【TEST】歯科医師紹介|舟橋歯科クリニック|呉市の歯科、小児歯科、予防歯科、訪問歯科

【TEST】歯科医師紹介
  • 【TEST】歯科医師紹介

歯科医師紹介

院長-舟橋 博隆

「歯が痛い」ことは何にも変えがたく、耐えがたいものです。 そして歯は痛いまま放っておくと、一時的に痛みが止むことはあっても、治癒することはありません。症状が進行し、歯を失ってしまう可能性もあります。 しかし「歯医者が好き」という方は少なく、定期的に通院されている方でもなければ一大決心をされて足を運ばれてくるものだと考えております。 その為、当院では患者さまを自分の家族のように思いながら接し、少しでも心が落ち着くような空間を作っております。

お身体が不自由な方の受け入れも行っており、入り口には手すりのついたスロープ、車椅子のまま診療室までお通しできるバリヤフリーなど、より充実した日々を送って頂けるための体制でお迎えしております。歯のことで、お困りの際はお気軽にご相談ください。

・1988年 北海道医療大学 卒業
・1988-1991年 日本大学歯学部付属歯科病院小児歯科 勤務
・1991-1994年 伊豆高原の歯科医院にて 勤務
・1994年 舟橋歯科クリニック 開業
現在に至る

歯科医師-高橋 喜明

こんにちは。歯科医師の高橋です。
患者さまに寄り添った診療を心がけております。治療前・治療中を問わず、気になっていることはなんでもお話下さい。 よろしくお願いします。

スタッフ一同

スタッフ一同患者さまに親身に接しております